マナーを覚える|主婦交際クラブならデートをしてお金を稼げちゃう!

主婦交際クラブならデートをしてお金を稼げちゃう!

マナーを覚える

寝起きの女性

こういったサービスに登録する男性というのは富裕層の男性が多く、ゆえに女性としても期待できる男性との出会いを求めることができます。しかし、そういった男性とのデートとなってくると、普段からは行かないようなデートというのもあり得てしまいます。いつもはカラオケや映画とか、ランチやディナーもファミレスなど行っていたというひとは、まさかのハイレベルなデートに驚いてしまうことでしょう。
そういったことがあるので、男性に恥をかかせない程度のマナーは知っておかないといけないかもしれません。

例えば高級なレストランへ行くということもあるかもしれません。いつも行っているファミレスとは要領が変わって来ますので注意が必要です。
たとえば食事中席を立つということが好まれない行為であるなんてまずわからないですよね。こういった場所ではたとえお手洗いであったとしても行ってはいけません。どうしてもという場合は仕方ありませんが、気を付けたいことです。それだけではなく、食器などを落とした場合でも、つい拾ってしまいそうですがこれもNG。スタッフさんに取って貰いましょう。

ワインを飲む際にもいくつか注意点があります。ワインを注いでもらうには、テーブルに置いたまま注いでもらうようにしましょう。グラスを持つときは、グラス部分ではなくて脚の部分を持ちましょう。乾杯する際はついついグラスでチンとやってしまいそうですが、これは割れてしまう可能性があるのでいけません。ワインの席の乾杯は、胸のあたりで持って目の高さまで掲げるのが正解です。とはいえ、目上のひとより上に掲げてはいけないというのがあるので、ちょっと低めに掲げるといいですよ。
こういったマナーをちょっと知っておくだけで、随分違うものです。出来る女を演出しましょう。